nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年6月4日(金)

 

 

 

こんにちは

 

深川

 

鼠です。

 

(パターンが無くて意味もなく変な書き方してみた)

 

 

 

 

今日も布団と仲良くさせて頂いてますわ~!

 

私とイチャイチャしてくれるのは布団位よ………

(何を言ってるんだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日の出来事。

 

今日の少年倶楽部

TravisJapanのハピグルのジャズバージョン

 

 

 

 

 

 

 

最高か

 

 

 

 

 

最高か!!!!!!!!

(大事なことなので二回言いました)

 

 

 

もう語彙力死ぬほど良かったですわ

 

 

なんでトラジャあんなに凄いパフォーマンスするのにデビューしてないん??

 

 

 

 

賛成コンの配信がよりいっそう楽しみになりましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

有吉クイズを初めて観たんですけどめちゃくちゃ面白かった。久しぶりにめちゃくちゃ笑った。

 

 

 

私の根底の好きなお笑いがめちゃイケとクイズタレント名鑑なのでゆるゆるだけど尖ってるバラエティーがやっぱり好きです。

 

藤井健太郎さんが作る悪意溢れるバラエティーがずっっっっと好き。タレント名鑑とテベコンヒーロはもう一回復活を……。

 

やっぱり毒舌で笑いながらひっどいこと言う有吉さん最高だったなあ。有吉クイズ観ながら妹と二人で『有吉さんの隣におぎやはぎ呼んでくれよ!』って言ってた。

 

 

 

あまりテレビで名前を出しちゃいけない人を平気で言う有吉さんに想いを馳せながら眠ろうと思います。

 

またいつか田代まさしって答える有吉さんが見れますように。

 

 

 

では。