nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年6月8日(火)

 

 

 

やっほーー🙌

一昨日振りだね~!

 

一回トチっちゃったし良いかな~って思って昨日はブログを書かなかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよ!普通に忘れてたよ!!深川鼠だよ!

 

 

 

 

昨日はまあオールレーズンブラックモンブランのタルトが美味かった位しか記憶ないしね。別に良いかな。

 

ブラックモンブランのタルトはマジで本当に美味かったので買える地域の人は買って食べてみてくれ…(小声)

 

 

 

では、今日の出来事。

 

今日は、先週プレゼントを渡しそびれた後輩の子とバイトのシフトが被る日。

やっと渡せるよ…(先週のは完全にお前のミスだけどな)

 

そろそろバイトに行く時間だから準備するわ。

渡せたかどうかはまた後で………

(↓下にスクロールしたら答えが分かるよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡せなかった。

           ~完~

 

 

 

 

 

 

いっそ誰か先週持っていくのを忘れた私を殺してくれ…

 

来週会えるかなあ………会いたいなあ……

 

 

 

 

今日は思ったより人と話した、というか気を使って話してくれた。本当にありがとうございます…

 

頑張ろう

 

まずは人に興味を持つところから始めよう……(そこから?)

 

 

 

じゃ、疲れた体に酒を流し込んで死んだように眠りたいと思います。

 

では。

 

 

 

 

 

追記:今日の気付き。私は今の時期の晴れの日片頭痛が起きる。根っからの引きこもりらしい。