nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年5月28日(金)

 

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

深川鼠です!(cv.川島如恵留)(伝わる人には伝わる)

 

気まぐれに今日から日記でもつけてみようかなと思って書き始めました。誰も知らないと思いますが、私は

 

 

 

 

飽き性です。

 

 

 

 

では、今日の出来事。

 

知ってます?後、数日で6月ですって奥さん。

 

怖いですね~!もう衣替えの季節です。

 

ということで夏服を出しまして、冬服を袋に詰め押し入れに投げ込みました。(ポーーーーーーーイ)

 

やっぱり冬服は全体的に重いですね!袋を抱えたとき死体を詰めて持ってるんじゃなかろうかと錯覚するぐらいに重くはなかったです。それよりは軽い(肉体的にも精神的にも)

 

後はPS4にゲームをインストールしてみました。

INSIDEというゲームの体験版です。めっちゃ面白い。製品版を買おうか今検討中です。

久しぶりに原神もしました。オープンワールド系のゲームやっぱ楽しいです。ちょっとゲーム熱が再燃しつつあります。途中でやめてる牧場物語またやろうかな?

 

バイト先の改装によるお休みも今日含めて後二日。

今日の夕飯の当番は私です。謎飯を量産するのが得意なんですが、今日は美味しく作れるのでしょうか!!

こうご期待!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と美味しかった!!!!!!!

 

(やっぱりサッポロ一番塩ラーメンの粉末スープは旨いですね)

 

そんなこんなで夜。

イラストの背景が決まらず2時間……。お腹が痛い。

いつになったら私はイラストのセンスがバツグンになるのでしょうか……。落ち込みながらオモコロチャンネルを見て寝ようと思います。

 

地獄に落ちろ!!!!(cv.永田さん)

 

おやすみなさい✨

 

では。