nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年5月29日(土)

 

 

 

おはやっぷ~!

 

匿名ラジオのEDが付き始めたのは

#35クレしんの飲み会の席順を決める回

からであることに気づくとても晴れやかな朝を過ごしています、深川鼠です。

 

どうにか二日目のはてブ

流石に二日では飽きないようです。

世間には三日坊主って言葉もあるみたいですね。

 

 

 

明日が楽しみだ!

 

 

 

 

では、今日の出来事。

 

今日はお出かけの用事があるのです!

当たり前に友達がいないので家族とのお出かけです!!!くっそ!!!!!

いつか気兼ねなく誰かを遊びに誘える人間になれたら良いなあ~。(その前にコロナが収束することを願いつつ)

 

 

 

今日のお出かけは一年間バイトよく頑張ったね!っていう私への慰労の会だったんですが、最終的に英語を勉強する事になりました。参考書買っちゃった!

 

英語は元々喋れるようになりたいなあってぼんやりと思っていたので結構嬉しいです。

 

手話の勉強もボチボチしているので実質三つの言語が喋れるように………

 

 

なるかな~?どうかな~?飽き性なんだよな~?

 

 

まあ、気楽にやりたいと思います。

 

後、ランチのステーキうまうま😋ドーナツうまうま😋

 

 

 

 

今日の夕飯は、父が作った豚の角煮でした。私の大好物です。

 

多分角煮は世界で一番好きな食べ物で父が作る角煮が一番好きなんですが、美味しいのはもちろん量が多くて幸せです。

基本的に私はどちらかと言えば食べ物は

 

質より量

 

を優先する人間なので最高なんですね~!

吐きそうになるほど食べて初めて幸福を感じます(ドM)

 

 

 

 

オモコロチャンネル、今日はかまどさん慰労回でしたね。

途中から『かまどさんには自己肯定感高めに幸せに生きて欲しい……』と思い、泣きそうになりました。(かまどさん大好きです)

 

【97万2000円損した男】いつも損ばかりしてる社員をねぎらおう! - YouTube

(オモコロチャンネルを結構見てないと分からないこと多そうな動画ですけどめちゃくちゃ良かったからリンク貼る)

 

 

 

さて、明日からバイト再開。久しぶりに人とがっつり接します。(胃がキリキリキリキリキリキリキリキリ)

 

あまり気負わず行こうかなと………思うんですけどね………………陰キャなんで……………………(社会不適合者)

 

そんなこんなでもう夜です。明日からまた自分で選んだ日常に戻ります。

 

ちゃんと休めたかなあ…大丈夫かなあ…

 

まあ、自分のペースで生きますよ!

 

じゃあとりあえず、匿名ラジオ聞きながら眠りますかね?

 

では。