nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年6月3日(木)

 

 

 

やっほ。深川鼠です。

 

もう一回やらかしたんだからゆったり書きたいときだけ書きゃあいいかなって思っているよ!(おい)

 

 

じゃあ、早速。

 

 

では今日の出来事。

 

今日は持病の通院の日でした。

 

あんま病院行ったとか書くことじゃないなとか思いつつ今日も相変わらず

 

 

何も

 

何にも

 

全然出来事がないので書きました。

 

 

 

今日はTravisJapanのYouTubeの更新日でしたね。

 

えずく位全力で可愛いTravis幼稚園Japan回で最高でした。

 

ホントに癒し効果ある気がするんで皆見てくれ。

Travis Japan【レトロゲームで波乱!?】リーダーの大失態で謝罪。。。 - YouTube

 

 

 

 

 

今日のちょっと嬉しかったこと。

 

Twitterのトラジャ用のアカウントのフォロワーが後ちょっちで300人いきそうでちょっと嬉しい…。

 

 

 

では。

(本当に何もなかった)