nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年5月30日(日)

 

 

 

やっほ!!!深川鼠だよ!!!

 

ブログ三日目。

まだ飽きは来ない。

 

1週間後が目安のような気がします。

 

 

 

……どうなるんでしょうね~(他人事)

 

 

 

では、今日の出来事。

 

今日からバイト再開。ニート脱出です。(でもフリーター)

 

二週間振りに弁当作ったり色々してて変な感じです…。とりあえずTravisJapanのYouTubeを見てやる気を出しています(今)

 

ではバイトいってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構早くにバイトが終わりました。

本当に久しぶりに人に接する割に人見知り全開で仕事してない時間はその場で壁を

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと

見てましたねぇ………とても悲しかったです………

 

明日から本格的にバイトが始まるので人見知りのクソ陰キャなりに頑張ります。

 

よっし!!!切り替えて美味いもんでも食ってヘラヘラしよ!!!!!!(全力の現実逃避)

 

 

星野源さんの『不思議』のMV。

ワンちゃんと源さんの並んで歩く姿が愛おしくて泣きそうになった。

誰かを好きになれるって、不思議だよね。

 

 

 

はぁ~~~~~~~あ!誰か無条件で私のこと好きになんねえかな!!!!

 

 

 

もう寝る!!!!!

 

 

 

では。