nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年6月5日(土)

 

 

 

お疲れさまです~!

 

私が今欲しいものは

 

 

『バイトで疲れても絵が描ける体力』

『チョコレートケーキ』

 

です、深川鼠です。

 

 

 

 

では今日の出来事。

 

久しぶりにバイトが早番でした。

 

個人的に土曜の午前が一番疲れる感覚があるのですがそこにプラス「久しぶり」という情報が乗っかることでより大変でした。

 

お陰で夕飯を食べてもなおお腹が空いています。

 

母親がそんな私を横目に酒を飲み、酔っぱらい、カップラーメンを啜る姿を見て

 

 

私は殺意しか起きません

 

 

なんでや.…なんでわしゃカレー一杯だけで我慢せなあかんのや……………チョコレートケーキをくれ…….…

 

 

腹が立つし腹が減るのでふて寝しようと思います。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

では。