nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年6月6日(日)

 

 

 

 

もうおやすみの時間です、深川鼠です。

 

 

 

 

前置きが一ミリも思い付かないので

 

 

 

早速…

 

 

 

では今日の出来事。

 

 

昨日より忙しかったバイト。

久しぶりに会った学生の子と割とお喋りできて嬉しい。

 

 

 

 

ワタシニンゲントオシャベリタノシイ

 

 

 

 

 

定期的に人とそれなりに話せると思う

『人間になりたい化物』みたいな思考なんなんだろうか。

 

 

嬉しかったけどまあ、ふつーに疲れた。

 

疲れたのでドクペと板チョコアイスを食べた(美味い)

 

板チョコアイス買ってくれた妹!ありがとう!

(タカりました)

 

 

 

 

 

今日はずっと帰ってから繰り返し、夜中にあった地上波の少年倶楽部で披露された

 

TravisJapanのTheShow

 

を観てます。もう本当に最高。

 

 

先月BSで放送されたときはリアタイできず妹にタブレットのカメラで撮ってもらって観たから

画質と音質が良いのが本当に本当に嬉しい。

 

個人的に細かい動きが最高に痺れる

 

かっけ~松倉さんのダンスが大好きです。

 

 

トラジャ漬けになった夜、ゆっくり眠りにつきたいと思います。

 

 

では。