nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年6月1日(火)

 

 

こんにちわんこそば!!!!!(やっつけ)

 

現在午後二時、『日記書くのなんかやる気でねえな~』って思っている深川鼠です。

 

ついに来ました。

飽き性の症状が。

 

私『先生!!飽き性の症状でこの子ピクリとも動かなく………!!』

 

先生『残念ながら今日が峠かもしれないですね……今日を越えれたら日常の一部になるかもしれないですが治る可能性は……』

 

私『そんな……頑張って…!!!頑張って私!!日記つける事、頑張るって決めたじゃん!!』

 

 

 

 

 

 

 

……はい。

 

 

 

私は峠を越えれるのでしょうかね?(知らん)

 

では、今日の出来事。

 

午前中、手からスマホが離れず数時間ドブに捨てる。

 

全てに対してやる気のでない日。たまにありますよね~(頼む!共感してくれ!)

 

 

午後バイト。

 

仲良くして貰っている後輩の子とめっちゃ久しぶりに会えた。

 

渡そうと思っていた誕生日プレゼントをおもいっきり忘れてしまって本当に本当に悔しい……すまんよ…

 

 

副店長の『爽のティラミス味が死ぬほど不味い』って話を聞いてちょっと気になった。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず馴染めないって感覚と戦う最後の二時間。

 

なんとなく今落ち込んでる。

 

とりあえず食べて寝て忘れるよ。

寝て忘れたことないけど。

 

 

 

 

 

ちょっと暗い感じで終わりそうだから最後に意味のない言葉を書いて終わるね!!(唐突)

 

 

 

 

べっちゃべちゃのドーナツ

 

 


f:id:araarasexydawa:20210601235810j:image

(1分クオリティ)

 

 

 

では。