nezunezu’s diary

ねずみのにっき

2021年5月31日(月)

 

 

 

よっ!!深川鼠だぜ!!!

 

毎回最初の文で悩むんですけどなんか固定で決めた方がいいんですかね?

 

 

……………うーーん……

 

 

後で考えよ(放置)

 

 

 

 

 

では今日の出来事。

 

本格的にバイトが始まりました。

 

久しぶりのレジ…………

 

にんげんいっぱいくるこわい……

 

はあ…………褒められてえな…誰かヨシヨシしてくれ……

 

 

レジをする度に思うことがあるんですが、お客様対応自体は慣れてきたし他の雑務もそれなりにこなせるようになったんですよ。

そこは良いんですけどなにもしてないときの待ち時間。

私気が付いたら、人と目が合わないように

 

天井見て~地面見て~

 

を永遠と繰り返してるんですよね。

 

(不毛)

 

しかもほぼ喋らないし、周りに居る職場の人も私が人見知りクソ陰キャなのことを理解してるが故にあまり話しかけて来ない。

だから自分から行くしかないんですけど…

たまに頑張って行くんですけど……

 

会話の仕方がわからね~~~~~~~!!!!!!!

って心から思います。

 

人と話すって何ですか?

 

(もうこれ日記じゃなくね?)(愚痴じゃね?)

 

 

とりあえず目を合わせることから始めようと思います。

 

明日は今日より少しでも人見知りが改善されてたらいいな。

 

 

では。